【評価対象(大区分)】共通評価基準
I.福祉サービスの基本方針と組織 |
評価分類(中区分) |
評価項目 |
細目番号 |
1.理念・基本方針
2.経営状況の把握
3.事業計画の策定
4.福祉サービスの質の向上への組織的・計画的な取組 |
9項目 |
1
2〜3
4〜7
8〜9 |
【評価対象(大区分)】共通評価基準
II.組織の運営管理 |
評価分類(中区分) |
評価項目 |
細目番号 |
1.管理者の責任とリーダーシップ
2.福祉人材の確保・育成
3.運営の透明性の確保
4.地域との交流、地域貢献 |
18項目 |
10〜13
14〜20
21〜22
23〜27 |
【評価対象(大区分)】共通評価基準
III.適切な福祉サービスの実施 |
評価分類(中区分) |
評価項目 |
細目番号 |
1.利用者本位の福祉サービス
2.福祉サービスの質の確保 |
18項目 |
28〜39
40〜45 |
【評価対象(大区分)】内容評価基準
A.内容評価項目 |
評価分類(中区分) |
評価項目 |
細目番号 |
1.生活支援の基本と権利擁護
2.環境の整備
3.生活支援
4.家族等との連携
5.サービス提供体制 |
20項目
(細目) |
46〜50
51
52〜63
64
65 |